こちらではMETALLICA.COMやMETCLUBの情報などを元に独自目線ニュースを
お伝えして行こうと思っております。

 


フェイスブックにてジャポカリプスページ、小ネタ中心にイイ感じで更新しておりますので
是非皆さまチェックして貰えればと思います。

 

2012/12/30 2012年終了~。
年末いかがお過ごしですか? 私は明日今年最後の演奏&忘年会~。毎年やっていますカウントダウンパーティーです。
年末年始は毎年同じスケジュールでもう10年近く過ごしていますね。良平とは兄弟なのにほぼ同じ場所で
飲んでる(笑) まぁ友達も殆どカブるので仕方ないですかね。。

METALLICAの予定はライブが少々と3D映画ぐらいまでしか決まっていないかな?
2012年はかなり怒涛な一年だったので来年は少しジックリ曲作りでも良いのではと思っております。
まぁきっと色々磯がSくするでしょうけど。 日本に来る計画があれば全然イイんですけど、アルバム出ないと
来ないからな(-_-;) ORION JAPANは全体無いだろうし。。ヨーロッパは再来年ぐらいありそうですけどね。

今年は更新も少なくかなり放置気味でしたが、来年も同じようになるかな(笑) 
METALLICAの動き次第・心得御揺さぶられる度次第ですね。放置はしますが止める事はありませんので(笑)
来年も良い年にしたいものです。皆さまのご多幸をお祈りしております。今年もお世話になりました。
JAPOCALYPSE ウエテツ

 

 

 

2012/12/13
気付けば1ヶ月も更新していませんでしたね。すみません。気にはしていましたが仕事忙しくしておりましたので。。。
12月に入りあっという間に半ばまで来ましたね。今年も残す所、あと半月。超寒い毎日が続いております。
METALLICAの方はと言いますとケベックのDVDが発売になりましたね。ここの所、FACEBOOKにて紹介の
YOUTUBEのお知らせが来ておりました。私は買う予定はないのですが良平は買ったのかな?
改めましてそちらの映像をチェックして行きましょう~(^O^)/


"The Day That Never Comes"


"Master of Puppets"


"The Four Horsemen "


"My Apocalypse"


"Damage Inc."

う~ん凄い。まるで家でリラックスしてるかのような寸分の狂いもない演奏。これってホントに直してないのかな?
もしそうだとしたらホントに凄いね。ライブ映像を発売するのにオーバーダブ要らずのバンドなんて
この世の中にほとんどおりません。ギターリフはこんなに力まず弾けたらな~って心から思ってしまいます。
そしてMEALLICAはBlackened Recordingsを立ち上げ、こちらを発売~。今までのアルバム音源や
映像も全て販売権を持つって事は印税の収入率もガツンと上がるのかな。まずは新しいアルバムを
作らないといけないだろうけど、これからのプロのバンドのあり方・進み方を考えれば、とても実験的で
METALLICAらしい選択のように思います。 失敗したら自分達で責任をおわないと行けなくなりますからね。

所で新曲の作業は進んでるのかな~~? 誰か教えて~~(笑)




フェイスブックにてジャポカリプスページ、小ネタ中心にイイ感じで更新しておりますので
是非皆さまチェックして貰えればと思います。


 

 

HOME LIVE GALLERIES VIDEO NEWS SPECIAL GUITARS
Coryrightc2010 METALLICA-JAPAN.COM ALL Rights Reserved. Design & Technology by KINOKUNIYA GAKKI.